防滑改修サービスの流れ

❶ いずれの方法でも迅速に対応します。

● 直接電話する:06-4981-1010
● メールする:info@boukatsu.org
● お問い合わせフォームを利用する

❷ 試験施工

● 試験施工ってなに? なぜするの。
● 見るのも聞くのも初めてだから心配だ。
● 本当に効果があるの?
● 前に別の会社に頼んだことがあるけど、効果がなかった。
当社にお問合せを頂くほとんどの方がこのような心配をしていますので、お客様が滑り止めを検討している実際のタイル等に防滑処理を施し確認して頂きます。

試験施工でのお約束
● 突然 無断で押しかけたりいたしません。
● もちろん無料です。
● 効果がなければそのまま帰ります。
● 施工をお申し込みいただく「義務」はありません。
● 個人情報に関すること等の秘密は厳守します。

❸ 現地調査

● 滑りを止めたい場所をお知らせください。
● 対象の面積を測ります。
● 1㎡から○○万㎡でも施工できます。
※オプションで「ガム剥がし」も承ります。

❹ お見積り

● 36,000円(4㎡未満)~
● 面積に応じて施工単価が変動します。明朗な見積と評判です。
● トラブルの無いよう、原則として「書面化」します。
※公共工事では直接工事費までの内訳を作成しますので、お申し付けください。

❺ 発 注

● 電話・メール・FAXにてご連絡ください。
● 「注文書」の雛形もご用意しております。

❻ 施 工

● お客様のご都合に合わせ施工します。
● 標準的な工事ならば1~4時間程度で終了します。

当協会溶剤なら可能です。
● 施工の間、通行不能ではありませんのでご安心ください。
● 施工当日のうちに開放することができます。
● 営業中の店舗の前での施工も可能(プール・浴室内は除く)
● 施工中の騒音、振動、匂いなどのクレームは今までありません。
● 10㎡以下ならその場で発注→施工することも可能です。

❼ アフターサービス

● 防滑効果に対するご質問や異常などはいつでもご連絡ください。
※ご注意
□ 防滑効果を持続するには、定期的な洗浄が必要です。
□ 清掃方法のアドバイス、実演は無料ですが清掃実務は有料となります。
□ 無理に押しかけたり、専用洗剤を売りつけたりということはいたしません。

ページ上部へ戻る